ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

前祝

b0013870_19323440.jpg

45日後のDietの成功を見越して前祝です(爆) ・・・というより、暫く口に出来ないであろうメニューを思いっきり食べて置くって事ですね。
久々にちゃんと料理してみました。 右にあるのはチキンの韓国風煮込み。醤油やコチジャン、ニンニク、唐辛子なんかで煮込んだピリ辛チキン。 ご飯にも良く合う~
そして食後は コージーコーナーのショートケーキ(大)あ~んど貰い物のモエのシャンパン。 う~ん・・・多分今晩だけで1万㌔カロリーは摂取してしまいそうだ。

しかーし、薄着になる春までには引き締まれるべく 頑張るどーっ
だって既に自分への戒めGOODS買い揃えてあるんだもの。 ドレスに靴に・・・ これ、まぢで痩せないと一生お蔵入りですよっ! ひぃぃぃ 
[PR]
by fujiko_san | 2005-02-13 19:32