ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

ブリン♪ブリン♪財布

b0013870_20312673.jpg←これ、可愛いい~~!! jackxyreさんのブログアッシュ&ダイヤモンド で発見して一目惚れ。 それから購入しようかずーっと考えてます。(今の私には即決できる値段じゃない)  このバブリーなデザインも気に入ったけど、容量の凄さも魅力的。 あとは中が真ッ金金で風水的には金運アップに持って来いの配色なんじゃないの?でも一番いいなと思った写真のこの色はもう売り切れですって・・・T-T 
友達にこの財布の写真見せた時にある事で同意。 
「スッピンでユニクロ着てる時にこの財布出すのって違った意味で勇気いるよね」
[PR]
by fujiko_san | 2005-02-14 20:31