人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

OUTBACK

町田のOUTBACKへ総勢大人7+子供1名でご飯を食べに行ってきました。 某Y子は何日も前からOUTBACKのサイトのメニューを見て、当日のオーダー決めてた位気合入ってまして。
30分の待ち時間を我慢して 席に着いた私達はまぁ~ 頼む頼む。 ウェイトレスに思わず 「アペタイザーだけで5品も頼まれてますけど、大丈夫ですか?」って心配された位。 
私は、プライムリブをオーダー。 初めて外側も焼くようにオーダーしてみたら、普通のステーキみたいになってた・・・(T-T)    
塊肉ある場所にアメリカ人集まるの法則通り、多かったですな外人客。 厚木とか座間から近いしね。 (多摩ナンバーも停まってたから、横田から遠征に来てる人もいたのですね)

OUTBACK_b0013870_194087.jpg 待ち時間の間グランベリーモール内を徘徊。 Lushにてバスボムを2つ購入。  ひとつは「なつかし夏」というジャスミンとローズの香りで溶けると花が浮かんで来るというもの。  もうひとつは「バターボール」 バニラとイランイランの甘い香り ですって。 今から使うのが楽しみ。
by fujiko_san | 2005-04-03 19:03