人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

大将の同僚の結婚式に出席してきました。 
以前から新郎は「俺は絶対泣く」って宣言してたけど、式が始まって父親に手を引かれて登場した花嫁を見た瞬間から咽び泣き!(早すぎだろ~・笑)
それから披露宴。  仕事の都合で来日できなかった新郎のお母さんから手紙が届いてて、それをベストマンが朗読するとまたしても号泣する新郎。 そしてふと隣を見ると、大将まで貰い泣きしてるではないかっ!(爆)

結婚式_b0013870_23215644.jpg お色直しが終って、暫くするとMCから特別ゲストのアナウンスが・・・ すると登場したのはなななんと 長渕剛!・・・・のそっくりさんの「ミニミニ長渕」だった(笑) ほんとにちっちぇ~の。多分155cm位かな?  結婚式の定番、「乾杯」を歌ってる時に私の指示通り 大将がファンを装ってサインをねだりに行った。 
←これが証拠写真。(ちゃんと『みにみに』って書いてあります)

宴は2次会・・・3次会と流れていった。 私は途中でダウンしてしまったけどね。 
結婚式ってなんでこんなにいいものなんだろう? 今までの感謝の気持ちと、これからの愛の誓いを 堂々と表現する姿に感動してしまうんだな、きっと。 
by fujiko_san | 2005-04-27 23:21