人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Bobby Valentino

Bobby Valentino_b0013870_12335452.jpg
友人宅のケーブルでBETを見てた時、流れまくってたのが Bobby ValentinoのSLOW DOWN。 好きですね~~このビート。 
ちょっとネットで調べたら このBobby君、その昔MISTAってティーンエイジグループに所属してて(そういや、いたな~そんなグループ) セールスもイマイチだったんでそのまま自然消滅。 で、本人はソロでやって行こうと大学へ進んでからもデモを作り続けてたとか。 そして卒業とともにLudacrisの御目がねに適って彼の立ち上げたDTPレーベル第一弾アーティストとして契約。 
プロモはこちらでチェックできます。 黒目がちの幼顔がとーっても可愛い♪ アマゾンで全曲試聴したけどアルバムもおばちゃま気に入ったわ、モア・ベターよ(合掌)
by fujiko_san | 2005-05-06 12:42