人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

久々の裁縫

久々の裁縫_b0013870_1317472.jpg
柄にもなく今度はこんなもの作ってみた。 それはリングピロー 友達の子供がリングボーイをやってくれるって言うんで、早速近くの手芸店へ行ってリングピローキットなるものを購入してきた。
針と糸以外の必要なパーツは全て入ってて、作り方も簡単♪
大将のユニフォームのボタン付け以外で針と糸を使ったのはいつの頃からか・・・多分高校の家庭科で浴衣を縫ったのが最後だったと思う。
家事は全般に料理も掃除も洗濯も好きで、割と人並みに上手だと思う。 でも裁縫だけがダメ。 この写真だって携帯カメラで写してるからキレイに見えるけど 近くで見ると・・・ううぅ
by fujiko_san | 2004-09-16 13:15