人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

あのぉ~人はぁ行って行ってし~まったぁ~♪

あのぉ~人はぁ行って行ってし~まったぁ~♪_b0013870_2054128.jpg 大将がマグロ漁船でクルーズに出てしまいました。 今年の夏もひとりぼっち・・・ 
最後の日は汐入駅前のスカプリに部屋を取ったんだけど、あそこってミリタリーディスカウントがあるらしいんです。 でもネットで調べたらキャンペーンのダブルルームが破格の値段だったんで ケチってそっちにしたら メッチャクチャ狭いの!! なんかワンルームマンションに無理やりダブルベッド置きました みたいなイメージ。 ちぇ~
夜、友達と焼肉食べに行って 朝は4時半には船に集合。 車の無い人は信じられない程の荷物を体中に括り付けて集まって来てたよ。 
別れ際は割とあっさりと。 九州男児な大将は人前で長いチューなんて絶対してくれないからさっ。 
でもホテルに戻って二度寝を決め込もうとベッドに寝転んだら メール着信。 さっきのさっぱり男と同一人物とは到底思えない程Sweetな文章・・・ 正直、まだ行ってしまったって実感ないから なんて返事いいかに戸惑いましたです。(本音)
by fujiko_san | 2005-05-27 20:05