人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

恒例・夏の伊豆旅行の巻 

恒例・夏の伊豆旅行の巻 _b0013870_4291884.jpg
 毎年夏に、友達の家族やその友人達と大人数で伊豆に旅行に行ってる。 
皆は金曜の早朝から出発してたんだけど、私は会社を休めなかったので一日遅れで土曜の朝にスーパービュー踊り子号で駆けつけた。 (いや~、快適な列車の旅だったな)
恒例・夏の伊豆旅行の巻 _b0013870_4262813.jpg
 これが泊まったリゾートホテルのエクシブ伊豆高原の外観。 知り合いのコネで毎年いい日程で予約してもらってます。 
恒例・夏の伊豆旅行の巻 _b0013870_4205921.jpg
 このエクシブから約40分位運転して行くのが白浜海岸。 砂も真っ白で、水もすごくキレイ。 行った時は波が結構高めで、楽しかった~
夜はホテル内のラウンジでカラオケ大会。 久しくカラオケやってなかったから本見てびっくり。 英語の、それも最近の曲とかも結構あるんだね~ 昔は洋楽っていうとビートルズとかホイットニーとかしかなかったのに、今はUsherだAliciaだByonceだって… 
カラオケはほとんど友達の旦那のほぼオンステージ状態で終る。 
一昨年は大将も参加したんだけど、去年と今年は日本にいなかったから欠席。 本人、かなり悔しいらしく旅行中も電話が鳴る鳴る。  来年は参加できるといいね~
by fujiko_san | 2005-08-14 04:43