人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかった事

この間、強風に煽られてサイババ並に広がった髪を押さえつつ出勤したら 守衛のおじさん(もうお爺さんって年齢だけど)が蔓延の笑みでこう言った。 
「おはようございます~、ステキな髪型ですね~」
嬉しいじゃあないですか! あの位の年齢の方には眉間に皺がよりそうなイメージのスパイラルボンバーヘアが、あのお爺さんの目には「ステキ」に映ったらしい。
そんな一言で一日が楽しく過ごせます♪(単純)

嬉しかった事_b0013870_2142255.jpg
我が家にすっかり馴れて、毎日家中を飛び跳ねてる新入りViviですが。 流石に走り続けるのも疲れるらしく・・・ するとこうやって私の股間あたりに飛び乗ってスヤスヤオヤスミになります。 この時の姿って天使なんだけどな~ 
by fujiko_san | 2005-08-31 21:04