人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Degital Black

Degital Black_b0013870_21193583.jpg 彼名前だけを聞いた時はなーんとも思わなかった。でも「From Playa」でピーンときたね。 1枚のアルバムだけでその後消えていったあのPlayaのメンバーだった。  あのアルバム、凄くい出来だと思うんだけど なんで居なくなったんだろぅ? 
で、彼のソロアルバムがElite Muzicっていうマイナーレーベルから出てるのを知って速攻ネットショッピング。 
いいですな~ Playaを彷彿させるような曲もいくつか・・・ 7曲目のDon't think They Know に至ってはFeat: Aaliyahですぜ。 流石ティンバっ子。 そんなトラックが温存されていたのですね。 
詳しくは→コチラで。
by Fujiko_san | 2005-10-14 21:27