人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Happy birthday to me♪

またひとつ歳を食っちまいました・・・ 巷でもよく言われてるけど、30過ぎると時が経つのが本当に早い! ちょっと前までY2Kって騒いでた気がするけど あれから既に5年が過ぎたのね。

ま、こんな早い流れの30代の時間を もっと有意義に過ごさなきゃあかんなと誕生日に我思ふ。
さて、そんな36回目の誕生日はどう過ごしたかと言いますと・・・

大将からは既にプレゼント頂いてまして(買い替えた車) でも更にダイヤのピアスなんぞもくれちゃったりして~ デレデレ~ こいつ今年は気合入ってるね~ なんて嬉しく金曜日は過ごしたわけです。

土曜は朝から二人して家の大掃除と芝刈りに熱中。 夕方からは疲れてま~ったりしてしまって・・・ ちょっと他の理由で凹んでた事もあり 大将の好意を無駄にするような態度を取ってしまい 結局怒らせる羽目に。

日曜も朝から険悪ムード。 私のイライラも頂点に上り、これを解消する為には・・・そうだ!買い物しかない!!と早速仕度して一人で元町へ出かける。 で、ごっそり冬物アイテムを購入。 お金を使うとなんでこんなにスッキリするんだろうか!

月曜。 早朝の国際電話。取ると女性デュオのバースディソングの熱唱。 NJの義母と義姉からであった。 
出勤してから流石にあの態度は酷かったなと反省、大将にごめんなちゃいメールを送るがシカトされる・・・(T-T) まだ怒ってんの~ ふーんだ、こうなったら自分で自分の誕生日祝ってやるっ て思って仕事帰りに自分でケーキ買った。 「誕生日プレートのお名前はいかがなさいます?」 ・・・自分の名前を告げる時のなんとも複雑な心境。
でも帰ったら大将がディナーに連れて行ってくれるっていうので スカイビル28Fのメキシカンレストラン「エルトリート」へ。 いつもは28Fからの素晴らしい横浜の夜景が楽しめるのだが、昨日は無念の雨。 でも料理もお酒も美味しかった♪
Happy birthday to me♪_b0013870_0175611.jpg

家に帰って一応ケーキを取り出し、ロウソクの火を吹き消した。 大将に「ロウソクの数が全然足りね~な」と嫌味言われながら(笑)
by fujiko_san | 2005-10-19 00:17