人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Wish List Baton

CrixさんからWish List Batonなるものがまわってきました~
早速考えてみた。

Q1.今やりたいこと。
Viviを避妊手術する為獣医に連れて行きたい。
一向に落ち着く気配を見せない愛娘。 これを受ければ多少はパワーダウンしてくれるものと信じてる。

Q2.今欲しいもの。
イヤラシイ話、やっぱり現生ですな。 取りあえず300万。

Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの。
クリスマスオーナメント。 Viviに破壊されるのを危惧して出すのを躊躇してたんだけど、やっぱり気分が出ないから出してみた。
案の定何個かの飾りのボールは割られ・・・ だからうちのツリーったら今スカスカなの。 キレイなオーナメント沢山欲しい!今週末探しに行きます。

Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの。
時計。オメガのシーマスター欲すぃ。 20万位だから10回払い位で買えるな~とは思ってるんだけど、まだ実行に移してない。


Wish List Baton_b0013870_1894666.jpg*追加 エスプレッソマシーン。 そんなに高くないから買えるけど、既にコーヒーメーカーもあるし・・・これ以上キッチンが狭くなるの嫌なんで買ってない。 でもこれがあったら家で本格カプチーノとか飲めるのか~とか考えると やっぱり買おうかな・・・


Q5.今欲しいもので高くて買えないもの。
プラズマテレビ欲しい~~ そんなにバカでかくなくていい。 我が家のエンターテイメントセンターにすっぽり入る36インチあたりで。

Q6.タダで手に入れたいもの。
Q5で答えたプラズマテレビ。

Q7.恋人(夫)から貰いたいもの。
CHANELのメガネ。 2006年はカッコいいデザインのもの沢山出てます。 大将、ぷり~ず。

Q8.恋人(夫)にあげるとしたら。
考え中。 香水も服もあげた事あるし・・・ 大将、貴金属あんまり付けないし。 あ、ブーツどうでしょ? 黒は持ってるから、水色のTimberlandとか。

Q9.バトンを5人に渡す。
じゃ、
That's Life / Kim嬢
ぐうたらのつぶやき / みんちきさん
Superwoman Will Not Gon' Cry / raphiamaさん
アメリカ暮らし / DaisyDukeさん
普通の国際結婚日記 / Pecanさん
に渡します~

Q10.ムシしたら?
孫の代まで祟ってやる! 嘘、気が向いた時でよござんすよ。
Wish List Baton_b0013870_20592249.jpg
 そしてこれが現在のツリー。 Viviがジャンプして落とすので、オーナメントはツリーの上部へ移動。 下部はスカスカ・・・ 早くモリモリに飾り立てたいっ! 
by fujiko_san | 2005-12-08 20:59