人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

りるびー嬢宅潜入

すっかりネット/バーチャルな世界を抜け、今や普通の「お友達付き合い」させてもらってるりるびー嬢。 いつもBlogの写真から垣間見る彼女のお洒落に違いないお家に興味深々だったの。 その期待は裏切られなかったね。 リビングは落ち着いたブラウンで統一されてて、黒の家具と白いラグで大人の雰囲気~ そしてかかってるバスキアのポスターや、観葉植物、間接照明の使い方でなにやらお洒落なバーにでもいる様な感じ♪

そして感激のピロとももとのご対面。 ピロ、でかっ!(笑) そして開口一番「ネバーエンディングストーリーのファルコンみたい」と言ったら「よく言われるの~」と。
ももちゃんはピロの横にいるととっても小さく見えるんだけど、本当はこれが普通のサイズだよね?

夕方におっさん氏がご帰宅。 一度面識があるので挨拶したら 「髪型が変わってて気が付かなかったよ~、確かあの時君はパーマかけた初日だったんだよね」・・・凄い記憶力!!
比べちゃイカンとはわかってても、大将とおっさん氏を比べてしまいます。 おっさん氏はとにかく優しく気遣いの人。 ソフトな口調でいつも周囲を気にかけてくれる大人な男性。 荒々しくてまだまだ子供っぽい大将とは対極にいる人だな。

りるびー嬢宅潜入_b0013870_19593946.jpgお腹が空いたので、3人で外食する事になった。 2人が選んでくれたのが、秋谷海岸にあるDONというレストラン。 もう既に暗かったから、景色を楽しむ事はできなかったけど、海沿いに建ってるこの店はきっと昼間や夕方は絶景を楽しめると思う。 
それぞれがパスタやハンバーグ、サラダをオーダーして3人でグルグル皿を回しながらシェア。 どれも凄く美味しい! それに全品量もたっぷりあって大満足! お酒も美味しかったし~ 後、店員さんが皆親切だったな。 是非また行きたい店ですわ。

逗葉道路の料金所でちょっとしたアクシデント。 料金を渡してりるびー嬢がお釣りを貰うのを待ってるのに気がつかず、おっさん氏発車。 (って言っても50cm位だけど) その後ちゃんと謝って「手首傷めなかった?大丈夫?」と優しい心遣い・・・ ウラヤマシーーー!大将じゃ絶対ありえない!大将だったら「おめぇ~がちんたらしてっからだ、ヴォケ!」って終ると思う。(T-T)

とーっても楽しい午後だったよ。 またお邪魔させて下さいませ。
by fujiko_san | 2006-01-07 19:59