ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

サヨナラ へそP

一昨年Navel Piercingを開けまして。
最初は膿んだり 乾いたりを繰り返してたんですが 最近は結構いい感じに落ち着いてきてたんですよ。
でも日に日にピアスのバーの部分を隠す上の皮が縮んできたんですね。
で、あれよあれよと言う間にその部分は1mm位まで細くなってバーは丸見え。 おまけにカリカリに硬くなってきて・・・
そう言えば穴開けた時、先生が(形成美容外科で空けました)「体は異物を体外に押し出そうとするするから、稀に取れちゃう人がいるよ」と言っていた。
私ったらそんな稀な人だったらしく。 取れそうだな~って触ってたらポロッと裂けてしまいました(T-T)
もう皮の部分はかさぶた状態になっていたので、痛みもなく ただただ裂けた。 今その箇所は小さなシコリが2つ観音開き状態で固まってます・・・キッタネ~

もう一度? いえいえ、もう開けません。
[PR]
by fujiko_san | 2006-04-13 14:26