人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏は邦楽でアゲて行こう!

CMでこの3曲が流れる度梅雨明けがひじょーーーーに待ち遠しくなる!

今年の夏は邦楽でアゲて行こう!_b0013870_23365330.jpg 
Bonnie Pink / A Perfect Sky  
資生堂アネッサのCMで初めて聴いてから気になってた。  7/27までの期間限定でこの曲のPVがフルで見れまっせ。 君の胸で泣かない~君に胸焦がさない~♪

今年の夏は邦楽でアゲて行こう!_b0013870_23462063.jpg 
くるりとリップスライム / Juice
くるりの曲って色気が感じられないけど、リップと一緒にやるだけでこんなに色っぽくなってしまうのね~  イルマリ君かっこいいし♡
この曲のPVはフルではないけど、ここでちょろっと観れます。

今年の夏は邦楽でアゲて行こう!_b0013870_2355971.jpg Last Summer / 加藤ミリヤ
女子高生のアイドルらしいけど、36歳の私もCD買いました(赤面)  でもね、2曲目に収録されてるFor so longって曲の方にハマってますの。 最近は毎朝これを車内で熱唱しながらの通勤です。 
この試聴は彼女のサイトでどーぞ。
by Fujiko_san | 2006-07-21 00:04