ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

If I was your man -JOE-

b0013870_633431.jpg最近かかりまくってるJOEの新曲です。 
オッサン目線な感想ですいませんが・・・このPVに出てくるお相手の女性のお尻が凄いんです! まるで作り物みたいにそこだけボーンって。 
PV自体もそのボーンのズームアップばっかりで、曲自体は悪くないんだけどなんか安っぽくなってます。 ま、お暇な方はココで観てくんろ。

b0013870_6332626.jpgで、三角関係の男性役でBlair Underwoodが出てくるんだけど この俳優さん最近こういうイヤラシイ役ばっかりですね。 映画のSet it offの時なんか良かったんだけどな~

なんかPVの最後に「To be continued」って出てくるから次の曲のPVもこの続編になってるのかな。
[PR]
by Fujiko_san | 2007-03-28 06:35