人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

ハイティーン・ブギ

先週末日系スーパーに買い物に行った時の事。
同時に入店した子連れの女性。 子供(女の子)は一見スパニッシュ風味だったので、メキシコ人の親子かと思ったの。 お母さんの方は店内でもサングラスを外さず、小柄で細くて小奇麗にしてる感じの人だった。
通り過ぎた時、子供に話しかけてるお母さんのその鼻に付く喋り方と甲高い声ですぐわかっちゃった。 あ!武田久美子だ!って。
SDに住んでるとは聞いてたけどね。

彼女と言えばウン十年前、マッチ(近藤真彦)の映画のヒロイン役で選ばれてデビューしたんだよね。 マッチ、初キスシーンなんてあったもんだからファンは武田久美子にかなりの嫌がらせをしたもんだった。 って当時マッチファンだった私もその一人。(照)

日本ではなんとなく「海外在住セレブタレント」っぽい感じで取り上げられる彼女。 そーっと覗いた彼女のカートの中身は質素なものばかりだったよ。 私って意地悪ね…

早速友達に言ったら「ああ、あの貝の人ね。」って。 今や彼女の代名詞よね。



ハイティーン・ブギ_b0013870_9484512.jpg
by Fujiko_san | 2007-07-10 08:09