人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Fruit Bouquet

Fruit Bouquet_b0013870_117588.jpg


義母と義姉からこんなステキなバースデープレゼントが届いた。 なんとフルーツで出来たブーケ! チョコレートディップしたイチゴ、パイナップル、グレープ、メロンが刺さってるの~ 感激でございましたわよ。他にも友達からバラを貰ったり。 部屋が一気にゴージャスになりましたわ。
夜は友達家族とOUTBACKへ。 ガッツリステーキと美味しいサングリアで大満足♪

Fruit Bouquet_b0013870_1215088.jpg

大将からのプレゼントは… 生々しく現生(笑) いや、欲しいものは?とはずーっと聞かれてたんだけど、今欲しいものはお金じゃ買えないものばかりで…(10kg痩せた体とか、ムスメの遊びに徹底的に付き合える体力とか)だからなんでもいーよーと流してた。 この、「何でもいい」っていうのがもっとも苦手な大将。 で、多分面倒になってCASHになったんだと思う。 味気無いけど…でもぶっちゃけ一番嬉しいかも。 だって大将ってホントプレゼント選ぶセンスないからさ~

また一歩40代への階段に近づいた訳ですが。 
母が38歳だった頃と今の自分を比べると愕然とする。 その頃母は9歳(私)と7歳(弟)の子供を育てながら父の店を手伝い、小さいながら都内に家を購入して、故郷の親に仕送りもしてた。
もちろん結婚相手も環境も時代も違うから今の私が当時の母にはなれないけど、でもなんか負けてる気がする。 必死さとか、気合の入れ方や腰の据え方が。
来年は少し近づく事ができる…かな?
by Fujiko_san | 2007-10-19 02:12