人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

素晴らしいオファー

誰かこのBlogで私が「大将ってプレゼント選びのセンスない」って書いたの本人にチクった?だって突然素晴らしいプレゼントをくれちゃったんだもの。 多分、誕生日のプレゼントが現金だけじゃ味気なさ過ぎって思ったのかね?急に「スパでも行って来いよ」って! 
素晴らしいオファー_b0013870_6474070.jpg
前はエステやスパもよく行ってたんだけど妊娠してから行ってないし… 毎日7㎏以上のムスメを担ぐ生活して肩も腰もコリまくりだし… HoneyDipさんの日記読んでゆっくりお風呂に入りたい~って思ってた所だったし… このオファー喜んで頂きました♪  

選んだのは韓国式のスパ。 折角なので一番高いコースをチョイス(笑) 全身垢すり+オイルマッサージ+海草パック+ミニフェイシャル+洗髪でキッチリ120分。 
まずスパ内は皆まっ裸で湯船やサウナを楽しめるようになってる。(白人のお姉さんも常連なのかためらう事なくスッポンポンで館内を闊歩してた) 洗い場に桶なんかあってまさに日本のスーパー銭湯のノリ。 湯船の横には垢すりコーナーがあって、そこで黒のブラパン(あ、ブラジャーとパンティーの意味ね)姿の韓国人のおばちゃんが私にまたがって全身の垢すりとマッサージをしてくれた。 とど状態で、おばちゃんの胸だかお腹だかの肉に触れる度になんだか癒されていったよ。

素晴らしいオファー_b0013870_6475587.jpgオイルマッサージの後は海草でできたパックを全身に塗られてビニールで撒かれてミイラ状態に。 その間フェイシャルや洗髪もしてくれて、120分後はもう骨抜きのヘラヘラ。 
いや~久々に肩まで湯船に浸かれたし、垢も落としてもらってスッキリ。  毎回こんな贅沢コースは受けられないけど、垢すりだけの安いコースだったら月一位で行こうかなと。

とにかくスポンサーであり、その間べビーシッターもしてくれた大将に多謝多謝。
by fujiko_san | 2007-10-30 07:35