人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

もう、どーにでもしてっ By Nana

もう、どーにでもしてっ By Nana_b0013870_1664986.jpg
Nanaは最近もう観念したみたい。 ムスメがしっぽ引っ張っても、上から覆い被さってもじーっと耐えてくれてる。 Viviは追いかけてくるムスメを見るとすぐ逃げるけどね。





もう、どーにでもしてっ By Nana_b0013870_1822396.jpg近所のショッピングセンターで子供向けのイベントがあると友達に誘われて行ってきた。 子供向けイベント… そんなのに行くようになったんだ、私。 
催し物のひとつにサンタクロースと写真が撮れるっていうのがあったので参加。 順番がまわってくる直前に眠りに落ちたムスメ。 可哀相に揺さぶり起したので、出来上がりの表情はかなり不機嫌に。(ちなみに私は蔓延の笑み)
by Fujiko_san | 2007-12-10 16:13