人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

やっと一段落

やっと一段落_b0013870_6193335.jpg
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ベガスでの年越しは楽しかったですよ~ Jay-Z&ビヨンセ、マライヤさん、蟹江さん、パリスたんなんかと一緒にカウントダウンを楽しみました♪ まぁ、一緒って言っても同じベガス内にいたってだけで見かけてもいませんが・・・ 何か?
何千何万っていう酔っ払いの群れの中に入っていく事はしませんでしたので、ちょっと離れたところから花火とシャンパンを楽しみ。 ムスメは「一体何事??」と驚いた様子だったけどね。

え~、それと念願の引越しをしました! 今度の家は前の家より1つ寝室が多くて、キッチンもリビングも広くなったし。 なんと言っても天井が結構高いので気分がいい!! 
やっと8割片付いたとこ。 ムスメもナナ&ヴィヴィも嬉しそうに駆けずり回ってますわ。 
by Fujiko_san | 2008-01-18 06:21