人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Stacey Dash

Stacey Dash_b0013870_1635138.jpg
セレブがサーカスに挑戦するテレビ番組(その名もCelebrity Circusってそのままやん!)にStacey Dashが出てて、今のところ勝ち進んでるみたい。
Staceyと言えば、映画Mo'Moneyで初めてその姿を見た時は衝撃的だったな~ なんて愛くるしいんだ!って。 こんな顔でおねだりされたらそれを断れる男なんているか?
当時は心底彼女みたいな顔に生まれ変わりたいって思ってた。

そんなStaceyも今や41歳。 そりゃ、確かに歳は取ったけど、でも41歳には見えないよね。 しかも子供2人いるみたいだし!
ちょっと前に男性誌でセミヌードも披露しちゃったみたいです。 ほどよく鍛えた体がキレイで色っぽい。 彼女よりちょっぴり年下の今の私は多分森三中に紛れ込んでも違和感ないような体系なのに…辛い。



Stacey Dash_b0013870_163933.jpg

Stacey Dash_b0013870_1637843.jpg

Stacey Dash_b0013870_16374083.jpg

by Fujiko_san | 2008-07-12 16:44