人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

サヨナラ・ダダ

しばーらくほったらかしてしまった。
いや、別に特別な理由なんぞございません。 ただただ多忙でしたの。 仕事から帰ってムスメのご飯作って、自分達も食べて、お風呂入れて、寝かせて、次の日の用意… なんてやってるとゆっくりネットも出来なくてさ。

今日、大将が遠い所へ旅立って行った。 半年間の派遣。 まだ今朝の事だからあんまり実感湧かないんだけどね。 寂しい!ってより、「あ~半年間、育児を私一人だけで・・・」って思っただけで既に疲れてる。 まぁ、暫くは2人だけの生活に戸惑うかもしれないけど、これが慣れきった頃には大将が帰ってくるんでしょうな。
ムスメはもちろんダダが暫く帰って来ないなんて分からなくて、別れの時も思いっきり笑顔でバイバイって言ってた。 でも、夕飯時いつもと感じが違う様子で泣きじゃくってたんだけど、何か感じるものがあったのかな?

サヨナラ・ダダ_b0013870_8045.jpg
   
運転技術習得中
by fujiko_san | 2008-09-13 17:13