人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

親心?

日本で働いてた時の同僚がSDに遊びに来てて、彼と一緒に我が家にも立ち寄ってくれた。嬉しそうに彼女が見せてくれたのが今日買ってもらったばかりの婚約指輪。

約3年前、私や大将の同僚や友達を呼んでBBQをした。 そこで大将の後輩の里芋くん(仮名)が私の同僚の(Yちゃん)に一目惚れ。 先に来てた里芋くんのドアを開けて入ってきたYちゃんを見た瞬間の表情が今でも忘れられない。 なんか天使を見ちゃったみたいにポーーーッとしてたな。 Yちゃんは外人と付き合ったりした事なかったみたいだから最初は随分戸惑ったようだけど。
それからいろいろあったようだけど、結局今も仲良く付き合ってて結婚の話も出てるみたい。
なんか出会いの瞬間から知ってる私は不思議な気分だな。 ああやって知り合った2人が付き合いだして、結婚して、家族になっていくんだって思うとね。 なんか親心っつーの?素直に嬉しいだけじゃなくてとっても心配…みたいな。

二人ったらピュアなんだよね~ 彼も彼女も真面目でさ。 お互い若いけど変にキャピキャピしてないから見てて微笑ましい。
なんか外人好きな私と日本人慣れした大将のバツイチコンビがえらく汚らわしく思えるわ(爆)

ま、とにかくおめでとうだね。  
by fujiko_san | 2008-09-17 15:50