人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

見てる人は見てくれてる

誰も気付いてくれてないと思ったから声に出してみたら、いやいややっぱり見てる人は見ててくれたんだよね。 大丈夫、わかってますよ。状況良くする様にするからもうちょっと辛抱しててって。 もうこれだけで充分!って位気持ちが楽になったな~


さて、最近のムスメ。
日に日に滑舌が良くなってるのがわかる。 

Bye Bye 前)アッアイ~ 今)ババーイ 
Thank you 前)アントゥー 今)タンチュー
行こうか? 前)カッカッ 今)コッカ
Mama 前)マンマ  今)(はっきり)マミー!
Nana 前)ニャアナ 今)ナッナ
Vivi 前)言えなかった 今)ピッピー

そして今日デイケアに迎えに行った時、帰り際先生に貰ったお菓子を手にもの凄くはっきり「クッキー!」と叫んでた。 
早くお喋りできるようになるといいな~ 色々話してみたいよ。 ま、それはそれでうるさくて大変になるんだろうけど。
by fujiko_san | 2008-09-19 15:45