人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

San Diego Zoo

San Diego Zoo_b0013870_14273373.jpg
初めてZooに行ってきた。 ムスメもテレビで動物が出てくると喜ぶし、これはそろそろ本物見せなあかんな~と思ってたしね。
San Diego Zoo_b0013870_14291161.jpg
まずはゴリラ。 大胆な寝相でした。 すぐ横には多分ボスゴリラみたいな大きなオスがいたんだけど、冗談でムスメに「ダダいたじゃん」って言ったらズーット指差して「ダダッ!ダダッ!」って叫び出しちゃったから慌ててその場を離れたよ。
San Diego Zoo_b0013870_14335047.jpg
パンダも気持ち良さそうに寝てたな~ 赤ちゃんパンダも木の上で昼寝してました。
San Diego Zoo_b0013870_14511168.jpg
オラウータンの前髪ってキレイに切り揃えてあるように見えてなんかウケルんですけど。
San Diego Zoo_b0013870_14491396.jpg
San Diego Zoo_b0013870_1449436.jpg

しかし園内は広い! 全部回るのには丸一日かかりそうだよ。 取りあえず初回の今日は猿コーナーとパンダと象、キリン。  次回は白熊やらライオンの方も行ってみて、ゴンドラなんかも乗ってみたいね。 
やっぱりなんだけど、動物園の動物は寝転がってるのが多いんだよね。だからムスメの反応もイマイチ・・・ でも大きい象やキリンは間近で見て驚いてた。
年間パスポートも買っちゃった事だし、月一位で連れてってあげたいな。 

追記:園内で小さなボトル入りの水を買ったらなんと$3.25!! SD Zooに行く予定がある方、飲み物は絶対持参しましょう。
by Fujiko_san | 2008-09-22 14:52