ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

チンピラにババァがときめくの巻

b0013870_143679.jpg
BETで映画「ATL」が放送されてたの。 ムスメが早く寝たから久々にゆっくり映画なんて見れたよ。
もっとギャングギャングした内容かと思いきや、意外と爽やかな若者映画で楽しかった。

b0013870_1441478.jpg
っつーーかーーー!T.I.かっこよろしいな~ 今まで苦手だったんだよね~、なんかチンピラって感じで小生意気なのが表情に滲み出てるし。いかにもハンチで声かけてシカトされた女の子に「B**ch!」とか叫びそうなタイプ。 
でも、最近割りと小奇麗な服きてテレビに出てるのみて「んん~なかなか可愛いじゃないの」なんて思ってたのよね。 で、このATL見て俄然ファンに! 男臭くてたまりません。

b0013870_14424170.jpg
ローレン嬢がムチムチしててまた可愛い! 

b0013870_14432242.jpg
ちょっとイヤだったのが、この友達役の俳優が元旦那にウリだった事。 なんか思い出しちゃった。元気にしとるんかな~?
[PR]
by fujiko_san | 2008-09-24 14:46