人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

母譲りの芸人魂

四つん這いのティガから早一年… ほんと、早いな~
今年のハロウィーンコスチュームは2種類用意しました。
母譲りの芸人魂_b0013870_15435044.jpg

まず昼の部はバドゥもびつくりな特大アフロズラ(そら、大人用だから特大になるわな)で、アースウィンドアンドファイヤー風味なソウルブラザーに変身。  朝はズラが嫌でかぶせたら号泣したくせに、デイケアに着いてかぶせて周囲の歓声聞こえてきたら大人しく被されてたし。
母譲りの芸人魂_b0013870_15444280.jpg

しかし、デイケアでコレ大受けでした。 先生がムスメを抱っこして各クラスにお披露目に行った程。 一瞬記者会見?って位一斉にフラッシュたかれてた。
母譲りの芸人魂_b0013870_1551021.jpg

夜の部はアヒルに。 近所の知り合いとTrick or Treatに行ってきた。 このアヒルコスチューム、お尻もちゃんと出っ張ってて可愛いの。 

しかし、うちのムスメこういう三の線キャラに変身させたら日本…じゃなくてアメリカ一だわ。流石、私のムスメ。 私のDNAは確実に彼女に遺伝してます。
by Fujiko_san | 2008-11-01 15:52