ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

2005年 02月 10日 ( 1 )

知らぬが仏

b0013870_1114749.jpg
当日大将には会えないので、昨日バレンタインを祝っておきました。 私からはGuyLarocheのトワレ、DRAKKARです。  その昔どこのBaseのバラックに行ってもこの香りが漂ってる って位人気があったもんですが、最近の若者はCKやBossなんかに夢中って感じですかね。
それでも私はこの香りの大ファン。 昨日も大将が封を開けてから嗅いだけど、その瞬間若かりし頃の甘酸っぱい思い出が走馬灯のように・・・(遠い目)   
「ありがとう~~! 俺もこの匂い好きなんだよな~」 って喜んでくれてる大将の笑顔を見ながら 心の中で昔付き合ってた男の部屋を思い出してた。 
訳ありの香水を今の彼や旦那にもつけさせるのって。これって罪ですか?(笑)
逆に私がされたら・・・やっぱりムカつくね。  ま、でも私の嘘を完全に見抜ける器量は大将には無いので これは知らぬが仏。 一生抱えて墓場まで持って行くこととするよ。

で、大将からはTonyRoma'sでのディナーをプレゼント。 ここぞとばかりにちょっとお値段高めのコースを堪能。 ストロベリーマルガリータも美味しかった♪ 
[PR]
by fujiko_san | 2005-02-10 11:14