ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

2005年 02月 12日 ( 1 )

恋は盲目

Eve feat: Alicia Keys の Gangsta Lovin のプロモを見た時からずーっと気になってたことがある。 その中でEveの相手役として出演してた男。 
昨夜ネット徘徊してたら とあるサイトに辿り着いて、そこに彼の写真を発見してしまったのさ! 

で、名前が CLE "BONE" SLOAN という俳優だという事が判明。(背格好から言っててっきりNBAの選手だと思ってたけど、列記とした『俳優さん』でした)
今までにもDenzel Washingtonの「Training Day」でやら Bluce Willisの「Tears of the Sun」に出演してたらしい。 そーだ、思い起こせばどちらもチョイ役だったけど確かにいたなぁ~

で、なんで気になってたかというと、コイツがうちの大将に激似なんすよ!(実際会った方、そう思わない?) 顔が長くて、目が小さくて、鼻がでかくて、アゴヒゲが濃い。 背丈や肩幅広そうな所もそっくり。 いや~、もちろん外見の好みは千差万別ですから同意は求めませんが いい男だな~と私は思ってしまうんですよ(テレ~)
私はチビ・デブ・丸顔なんで、男の外見の好みは一貫して背高・痩せ型・馬面なんです。 無いものネダリなんでしょうね(笑)

b0013870_1556502.jpg
あ、ちなみにこのBoneさんにしがみ付いてる写真の女の子は Denyce Lawtonという、こちらも女優業もこなす人です。 112とかJAHEIMのビデオなんかに出てましたね。 オリエンタルな顔つきだな~と思ったら やっぱりお母さんが韓国人ですって。 お父さんは軍人だったから韓国はもちろん日本にも滞在してた事あるらしいですわ。

話反れましたけど・・・さて、これからはいろんな映画観る度に”BONE”のクレジットに気を付けなきゃだわ。 
[PR]
by fujiko_san | 2005-02-12 16:27