ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鬼の居ぬ間のエステツアー

大将(旦那)が仕事で居ないことをいい事に、昔の同僚3人と会社の契約保養所へエステパックツアーに行って来た。 保養所と言っても写真の通り部屋はゴージャスなホテル風。 で、メインのエステは「80分アロマオイル全身マッサージ」を選択。 まずガラス張りの豪華なジャグジーで身体を温めて、何種類かの中から今回は(実はこれで3回目なんす)グレープフルーツシードのアロマオイルを選んだ。 これで全身くまなくリンパの流れに沿ってマッサージしてくれる。 もうそりゃぁ~極楽ですわよ。 途中でヨダレたらして意識失ったね。b0013870_2424044.jpg


ホテルへ向かう前、同僚達と待ち合わせた東京駅でランチを食べた。 お初の「丸ビル」潜入。 土地柄、六本木ヒルズと比べて年齢層も高くて落ち着いた雰囲気♪ 目指すは35FのMangoTreeTokyo タイ料理のランチバフェ3000円。 バフェってほとんどが手抜き料理って感じだけど、ここのは完璧! どれも本格的でとーっても美味しかった。 夜は予算1万円らしいけど いつか行ってみたいなぁ
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-30 02:40

Dior ラスタシリーズ

b0013870_242550.jpg

今メチャクチャ欲しいもの。 クリスチャン・ディオールの新作ラスタシリーズのボストン。 初めて見た時はガリア-ノさんやってくれるじゃないのぉってニンマリしちゃった。 

奇跡のクリーム-続報-
サンプルを貧乏臭くちびちび3日に渡って使い続けた感想。 「★★★」 いいですよっっ!(興奮気味) なーんか小じわが目立たなくなって、ふわっ&つるってした感じ。 で、もっと驚いたのが手。 顔に伸ばした後、手の平に残ったクリームを手に擦り込んでたんだけど そのせいか手がキレイなの!日焼けで乾燥して小じわが目立ってたんだけど それがなくなってきめが細かくなった感じ。  やっぱり店員さんの言ってた「1ヶ月使い続けたら4~5歳は若返る」ってのも期待できそう・・・ ネットで探しまくったら定価よりずっと安く入手できた。 届くのが楽しみ~
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-30 02:02

奇跡のクリーム

b0013870_1928033.jpg

BARNEYSに買い物に行ったら、コスメコーナーで呼び止められて 15分位熱心にセールスされてしまった。 
店員さんいわく、このNatura Bisse'のダイアモンドクリームは Anti-Agingに絶大な効果があるんだと・・・ 私もいい歳なんで、この「Anti-Aging」って言葉に弱いんだよね~ 
ローズヒップやビタミンC/E、大豆プロティンにコラーゲンなんかが含まれてて 小じわやニキビ後やシミを取り除き ふっくらときめ細かい若い肌へ生まれ変わる事が出来できる。
マドンナを筆頭に海外のセレブからも「奇跡のクリーム」と呼ばれ 日本ではアノ!叶姉妹や君島十和子も愛用しているんだとか。

お値段もご立派な¥29,400 Wow! なんで、即決は出来ず 一応サンプルを貰って店は出た。
帰ってすぐにPCに向かってクチコミ調査。 いろんなコスメサイトでも結構評判がいい! 皆くちを揃えて「次の朝感動する」とか「4~5歳すぐ若返る」なんて書いてある。

早速今晩からサンプル使ってみよう♪  
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-23 19:26

テラコッタ肌

b0013870_12565318.jpg
セレブの象徴「テラコッタ肌」 ビクトリア・ベッカムなんて、この為にサロン代月約$1000(ん?彼女の場合は『£』か?)も費やしてるとか。 
そんな余裕の無い私はせっせと晴れた日にプールへ通ってる。 背中や胸はシミだらけだけど、もう後には引き返せない。 シミ位濃く焼けばそれが目立たなくなるじゃん♪ なんて恐ろしい開き直りぶりである。
この猛暑のおかげで、目指してた「テラコッタ」を越えて備長炭になってた時もあったわ。
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-22 12:55

ティティ

b0013870_2062290.jpg

ティティ(本名・ネファティテ) ♀9歳。 15lbsのブーデー。 性格は、超甘えん坊で寂しがりや。
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-20 20:04

ナナ

うちのナナ。 ♀8歳。 ハーフシャム。 鼻が臭い(蓄膿症か?) 性格は超Going my way型、ズル賢い。
b0013870_18552813.jpg
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-20 18:54

はじめまして

30代半ばに挿しかかろうとしておりますが・・・ それでもまだまだ無駄な抵抗や悪足掻きして ちょっとでも若々しく見せようと奮闘中。  そんなどーしょもない私のマイニチや思い出話をちょっと着色しながらご披露致します。

今までの2Beeでの日記はコチラ→フジコノマイニチ
[PR]
by fujiko_san | 2004-08-20 17:28