ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

社会復帰

半年近くも「House Wife」なるものを堪能してきたけど 実は先週から仕事してます。 いやぁ~久々&慣れない環境で気疲れしちゃってますわ。 業務内容も思ったより大変。 でも責任重い分遣り甲斐もあるし 頑張ってみようかなと。

結婚式の日記も一番いい所で止まっちゃってるけど 追々Upしますんで・・・ すまそ。
[PR]
by fujiko_san | 2004-11-22 21:11

Hot 2 Nite

b0013870_2057897.jpg
New EditionがP.DiddyのBadBoyEntertainmentからアルバムを出すらしい。(11/9発売『One Love』)  既に米音楽界では「終わった感」のあるNEではあるけど、New Jack Swing世代の私にとっては彼らは永遠のアイドル!  
その1st Single-Cutである「Hot 2 Nite」を聴いて・・・もうじっとしていられなかった!!  Ralphの可愛い歌声もJohnny-GillのぶっといSexyな歌声も健在。 Ricky-BellのRapのパートでは鳥肌まだ立ててしまった(爆) 早速Yahoo-Launchでプロモもチェックしたよ。 もう40代近くのおっさん達・・・そりゃあ全盛時に比べると多少キレは悪くなってるけど一生懸命ダンスも披露してくれてる。
アルバム全体を聴いてみたいと思うようなFirst-Cutでありました。
[PR]
by fujiko_san | 2004-11-05 21:25