ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フォカッチャ

b0013870_21444375.jpg
 思い立って初挑戦。 欲張って具を載せすぎたからなんか不細工な出来・・・ でも味は初めてにしてはなかなか美味しかったっす。
[PR]
by fujiko_san | 2006-09-09 21:44

まっ、眩しいっっ

b0013870_22114035.jpg

ビヨンセ来日してたのですね。 これはサマンサ・タバサで行われた記者会見で ミス・ユニバースに選ばれた知花くらら嬢と、サマンサ・タバサ社長とのスリーショットです。
とにかく、とにかく、可愛くてため息が出ますわ。  この輝きっぷりったら、一体何なんでしょう? ダイエットも成功して仕事も恋も肌の調子も絶好調!!なんでしょうね~  
そんなピカピカビヨタンの横に居ても引けをとらないのがくらら嬢の凄い所。 まさにアジアンビューティー。 ビヨタンより顔小さいし! で、社長はビヨタンより黒いですけど・・・
[PR]
by Fujiko_san | 2006-09-06 22:22

バッグの中身

b0013870_5155562.jpg
 よく雑誌で芸能人やモデルがバッグの中身を公開してるのを真似っこしてみました。 ま、彼女達とは比べほどにならないほどチープなものばかりですが・・・

バッグ - Victria's SecretのSaleで確か$30ほど。
財布 - フェンディです。 紙幣/コイン収納が2つづつ付いているので、¥と$を一緒に持てて便利。 でも素材が柔かめだからちょっと使い勝手が悪いのよね。ジッパー開ける時手間取ったりして。
化粧ポーチ - バーニーズのオリジナル商品。 安価ながらとてもよく出来たモノ! 中はビニールで防水OK。 量もかなり入ります。 スッピンでも周囲に迷惑かけてしまうので(笑)このポーチは財布の次に無くしたら大変なもの。
頭痛薬 - 偏頭痛持ちなので、これはいつも持ってる。 
ハンドクリーム - 必要だろうと思って持ち歩いてるんだけど、その存在をいつも忘れてあまり使用頻度高くない。
サングラス - これがバッグに入ってる事忘れて、手荒に扱うからレンズには小さなキズが一杯だわ。
イヤホン - たまに携帯でFM聴く時に使います。
ハンドタオル - 薄いハンカチよりタオル素材が好き。
携帯 - 写ってないけど。 

他の皆さんのバッグの中身も興味あり。 どなたか公開してくれる人いませんか~?
[PR]
by fujiko_san | 2006-09-02 05:15