ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この嬉しさは一入

沢山のお祝いのメッセージを頂けて大変嬉しゅうございます。 
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとう皆様~ ♡らぶ♡

実はこの結果に至るには色々大変な事があったのですよ。

続く・・・(長文覚悟!)
[PR]
by Fujiko_san | 2006-11-29 00:59

小さな怪物

b0013870_20261020.jpg

長い事Blog更新お休みしてましたのは理由がございまして・・・
実はワタクシ妊婦でして。 現在4ヶ月、来週5ヶ月に入ります。 2ヶ月の終り頃からつわりに悩まされ続け・・・  あんなに大好きだった肉や白米、そしてネットをほとんど受け付けられなくなり、グレープルーツとシャーベットを食べながら寝転がっているしかなくて。
最近は随分つわりも治まって、食欲も戻ってきました。

不思議だね~、まだ胎動も感じないし お腹も目立って大きくなってないのに 私をこんなにも悩ませるなんて。 胎児って凄い。

そして私達夫婦以上にエキサイトしてるのがNJの義母&義姉。 ほぼ毎日の様に電話がかかってきて体調の報告をさせられてます(笑)

予定日は5月末。 なのでお産はアメリカでという事になりそう。
高年齢出産だし・・・ 不安はあるけど、頑張ります♪

Blogもゆっくりですけど続けますんで今後も宜しくお願いします~
[PR]
by fujiko_san | 2006-11-21 20:26