ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蘇った女心

退職してからというもの、髪は洗いっぱなし ノーメイク メガネ 厚手ソックス 腹巻 スウェット上下 という突然のゲストには到底太刀打ちできないような姿で過ごして参りました。
つわりが酷かった時は身なりの事なんか全然気に出来なかったからしょうがないとして・・・で、落ち着き始めて余裕が出てきた私は鏡に映る見慣れぬおばはんにWhat's going on?

エステに駆け込もう!とも思ったけど、渡米と出産を控えている身。 ここはグッと出費を控えてチープなスキンケア用品で取りあえず応急処置と思いドラッグストアに駆け込んだのです。
b0013870_12165449.jpg

早速昨夜お試ししてみた。 安いものとは言え新しく買ってきたコスメのパッケージを開ける瞬間ってなんであんなに楽しいのだろうか!

シャワーを浴びていつもの通りオイルとフォームでW洗顔。 その後@Cosmeでも上位に輝いていたロゼットの「角質つるつるこするジェル」でゴマージュマッサージ。 みるみるポロポロと汚れを含んだカスが出てくる出てくる。 
つるっつるになった肌に今度は資生堂アクアベールの3分間導入マスクをピタッーっと貼り付ける。 ジワジワーッとコラーゲン&ヒアルロン酸が肌に浸透して行くのを実感。
そして、お腹が出始める5ヶ月目からの妊娠線ケアとして 友達に貰ったCocoa Butterの Massage Lotion for Stretch Marksで下腹部を中心に塗り塗りマッサージ。

今朝起きた時の肌はしっとりトゥルットゥル☆
今日はシルクのパフ洗顔も試して、温感マッサージパックもしちゃうもんね。 
「継続は力なり」
[PR]
by fujiko_san | 2006-12-06 12:16