ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フジコ死亡説

ほぼ1年間ほったらかしてしまいました。
足跡チェックしたら、少ないけど毎日何人かの方がここを覗いてくれてた事がわかって、びっくりやら申し訳ないやら・・・

なんか忙しかったり、以前ほどネットにいろんな事書く事への興味が薄れたってのもあって疎遠になったね。 でも、折角4年近く(このサボった1年を加えずに)続けたものだから簡単にやーめたってするつもりもないんだ~

この1年もいろんな事がありました。
トリニダードにも行ったしさ。
ムスメはもう2歳半。もうペラペラいろんな事を3ヶ国語で話しますよ!

来年早々、大将の異動で州外に引越しが決定。
SDは気に入ってて、家買って永住したかったんだけど…。 でも、次の場所も前から一度は住んでみたいなって思ってた場所だから、3年間楽しみます。
[PR]
by fujiko_san | 2009-11-13 13:38