人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

必要な時だけ愛をくれ

今まで何度も大将は仕事で家を留守にしてきて 私も一人でいる事に慣れてる。 平日は仕事があるし、帰ってご飯食べてネコと遊んでネットやテレビを楽しんで寝ちゃうし。 休みの日も家事して友達と会って楽しく過ごしてるし。 毎日大将からメールもくるしたまに電話もあるし。 むしろ「亭主元気で留守がいい」と思う時が多々あるのも事実。

でもちょっと嫌な事があった日や、なーんか心身共に疲れた日はむしょーーーに大将に会いたくなる。 あの馬鹿でかい体でhugして貰いたくなるんだよね~ そしていつもの汚い言葉使い(笑)で励まして貰いたくなる。  今日はまさにそんな気分。
必要な時だけ、愛をくれ なんて勝手だな・・・、自分。  でも人間なんてそんなもんじゃないすかね?(賛同者希望・笑)
必要な時だけ愛をくれ_b0013870_23132939.jpg

珍しく食欲が旺盛じゃないので 今晩はグルメクラッカー(サクサクで美味しい!)に、この前デパ地下で購入したフランスのクリームチーズ(ハーブ&ガーリック入り)を塗って食す。
お供はワイン・・・じゃなくて クランベリージュース。 はい、続けてます。
by fujiko_san | 2005-02-21 23:13