人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

ローラーフェチ

ローラーフェチ_b0013870_18482731.jpg
おお~、久々のローラーやんけ。  ほな、イッチョ頼んますよ。
ローラーフェチ_b0013870_18494036.jpg
ああ~、気持ちええ~ このアゴの所がたまらんのよね。 
ローラーフェチ_b0013870_18505589.jpg
そうそう、そこそこ。 もうちょっと強めでやってや。
ローラーフェチ_b0013870_18515452.jpg
ええやんか~、姉さん 腕上げたなぁ。 ツボ押さえとるがな。
ローラーフェチ_b0013870_18532964.jpg
ヒィ~ヒィ~ もう昇天や。 目がトロ~ンとしてきて 指先に力入ってまう。
ローラーフェチ_b0013870_18553432.jpg
 あっ!あかん。 そこはあかんて。 いやっ こんな体勢に… 恥ずかしいてぇ~
ローラーフェチ_b0013870_18564847.jpg
 ん? 何やってんねん。 そこは違うやろ。 はぁ~ やっぱりまだまだやったな。 ほな、ご苦労さん。
ローラーフェチ_b0013870_18573531.jpg

「おっ、お客さんっ! お代!」  「ふんっ」
by fujiko_san | 2005-04-03 18:59