人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Da 師走

まさしく「師走」って感じの日々が続いてます。
数人の同僚が職場を離れるので、新人さんじゃあ賄い切れない仕事が私にも引き継がれ。
ヨーロッパの皆さんが仕事を始めるのが日本の夕方。 そっからが勝負な私の仕事なんで、いつも帰りは8時9時・・・ そして連日の忘年会、新人歓迎会、送別会。 
へとへとになって辿り着いた家では帰ってきた大将がギャーギャー飲んだくれてるし。

毎日本当に「あっ」と言う間に時間が過ぎて行く~
そしてメチャクチャ寒いっ!

ゆーったりと時間が流れて、万年常夏のHawaiiを夢見て せめてBlogだけでも模様替えしてみました。 
ネタたーんまりあるんだけど Upする時間ねぇ~っす。 
by Fujiko_san | 2005-12-27 22:59