人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

オーラ

某所にある「焼き鳥や」のマスターがなにやら霊感が強いらしく 人のオーラや守護霊なんか見えちゃうらしい。
という同僚からの情報で 早速行ってみました。
オーラの泉とか見てて前から気になってたんだよね~ 自分のオーラカラー。
しかも占い師さんとかじゃなくて、焼き鳥やのオヤジって所が妙に信憑性高そうでしょ?(笑)

店は小さくてカウンターのみ。 マスターは想像以上に若くて(40代かな)、人当たりがいい感じの人。
同僚と4人で入店すると、マスター既にニヤニヤ・・・ どうやらマスターには 多分どっかから聞きつけて何かを聞きに来たんだなってバレバレだったらしい私達。
とりあえず乾いた喉を生ビールで潤し(きーっ、うめーっ)腹ごしらえ。 砂肝はワサビを付けて大人の味。 紫蘇巻きにトマト巻きは納得の美味しさ。 普通に焼き鳥自体も美味しい!

しかし私達のメインの目的はマスターには悪いが「オーラカラー」なんすよ。
さりげなーく「あの~、噂で聞いたんですが マスター何やら見えちゃうらしいですね?」と切り出す。
するとまたニヤニヤしながら メモを書き出した。 え?何? と思ったら 「他のお客さんいる時はできないな。」との内容。
流石、そのお力を公表してないからなんですね。 ますます信憑性高い!

暫く歓談…そして他のお客さんが帰ったらすぐ その話題で大盛り上がり。
まずオーラ鑑定。 同僚の一人は緑で無欲な子だねと言われ、他は黄色で4人の中で一番いい色だと(金が一番いいらしいです)言われ、もう一人の同僚と私は「赤」と言われました。
なんか意外だったな~ 自分は寒色系が好きで、オーラの泉でも青は冷静とかちょっと冷たい部分があるとか言われてたから 私も寒色系のオーラを放ってるんだと思ってたけど、結果は真逆の「赤」 情熱的で飽きっぽいんだとか。
で、マスター曰く 基本的な色っていうのはあんまり変わらないんだって。 でも女性は結婚すると旦那さんの色に影響されて多少変わる人もいるらしい。

で、守護霊とか背後霊とか前世も見れちゃうんですか? と聞いてみたけど 「ちょっと頑張れば見えるんだけど、見ちゃうと凄く疲れるんだ。何人もを一気に見たら次の日寝込んじゃう位疲れるから勘弁して」とのこと。

帰りに道4人で「これ、ボトルも入れて通い詰めて前世まで見てもらえるような常連にならないとね」 と堅く誓ったのでありました。
by fujiko_san | 2006-02-24 15:04