人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Beat Pan T ファッションバトン

COSKEL UNIVERSITYの新作Tシャツ Beat Pan? が届いた~! 海外セレブたちが白いヒゲを作って宣伝するお馴染み「Got Milk?」のパロディー。 海外生活経験ありの人なら一目観てニヤッとする事請け合い。
前回のSparrow-T同様、いっちゃいますよ~~ ファッションバトン。
Beat Pan T ファッションバトン_b0013870_1484923.jpg
今回はとくにヒネリはなく、シンプルなペアルックを考えてみましたよ。
大将はチノ短パンにサンダルで涼しげに。 そしてKangolのハンチング(実際は被ってくれなさそうだけど)。
私はリネンのミニスカートに濃い目のGジャンを合わせて Tシャツから貰った白でBagとサングラスを合わせてみたよん。 足元はストローとウッド素材のウエッジソールサンダル。

こんな真っ白のTシャツを着こなすには小麦色の肌が必要だわ。 早く夏よ来いっ!

さてさて、今の所このTシャツを購入した私のBlog仲間は
りる嬢
Y子

Majipendaさん
の3名。
お時間ある時でも「あなたならどう着る?Pan-Tファッションバトン!」にご賛同くださいませ。
by Fujiko_san | 2006-04-29 13:13