人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Strictly Bachelor's Pad

MTV2でMTV Cribs(有名人のお宅拝見番組)が再放送してるんでついつい見ちゃいます。
今まで見た中でステキだな~って思ったのは Baby Face、 Usher、 Bow wow の御宅。 やっぱりこのランクになると凄いんですわ。 
その中でも一番豪華だったのがRussell SimonsとKimora Leeの家。 家っていうかもうお城です。 ビクトリア調の家にベルサーチの家具が並び・・・ プールサイドにはエステシャンが常時待機・・・ 地下には映画館。ホームシアターなんてもんじゃないです。 完全に「映画館」! なんか離婚しちゃったそうですが、この家は今どうなってるのか気掛かりです。

お洒落だな~って思ったのはGoodie MobのCee-loの御宅。 アンティークの家具で揃えてあって、何処にでもある超大型プラズマTVがない。(←これ、ポイント)
Strictly Bachelor\'s Pad_b0013870_6271925.jpg
で、昨日また見てたらREDMANが登場したの。 これがもうスワイコォ~だった。 今まで見た豪邸って「本当に実際住んでんの?」って突っ込みたくなるよなキレイに飾られた生活感の無い家ばっかりだったけど、彼のは違う。 もう生活感丸出し。 まさに独身男の家って感じで観てたら異臭が漂ってきそうだった(笑) とにかくお暇な方はご覧下さい。 各部屋にあるエロビデオとダラーボックスに注目! 
by Fujiko_san | 2007-04-11 06:29