人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

待ってろ、ジャパン!

今週末から日本に里帰り♪

バシネットの予約もバッチリ。 お土産もスーツケースに詰め込み完了。
あとは空港でムスメに微量の乳児用風邪薬を舐めてもらって機中でスヤスヤ寝てもらいやす。(の筈)

約2週間弱の滞在。 あそこも行きたい♪あの人にも会いたい♪ って欲張って予定組んだら凄い過密スケジュールに。 早急な時差ぼけ解消が望まれる。

では、暫しのお別れじゃバハ・カリフォルニア。 そして、お待たせジャパン(待ってない?)



待ってろ、ジャパン!_b0013870_3411749.jpg
 Jumperに乗って飛び回るのがお気に入り。 我が家のリビングには引っ掛ける梁が無いので、トイレの入り口でクルクル。 それでもムスメは上機嫌。
by Fujiko_san | 2007-09-14 03:54