人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

Miramer Air Show

トム・クルーズの映画Top Gunでお馴染みのミラマーベースで航空ショーがあったので見てきた。 別に軍用機ヲタって訳じゃないけど、やっぱり目の前で轟音立てて飛び回る戦闘機見ると興奮してくる! 
いや~しかし寒かった。 トワイライトエアショーって事だったからジャケット持って行ってはいたけど、動かずずーっと風に当たってると冷えるよね。 周囲の人は常連さんらしく、ダウンジャケットに毛布で完全防備。 折りたたみ式の椅子やマット持参でぬくぬくしながら見てたし。 
あと仰け反ったのが設けられた観客席の値段。 1席$20以上ですよ!! ま、観客席に行かなくても充分見れたからケチって外野から観賞。 そして屋台の食事の高いこと。 来年行くことがあったら水筒と弁当持参だな。
Miramer Air Show_b0013870_334860.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3345635.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3351532.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3354485.jpg

Miramer Air Show_b0013870_336011.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3362020.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3363858.jpg

Miramer Air Show_b0013870_3365511.jpg

Miramer Air Show_b0013870_337892.jpg

ムスメには綿入りジャケットにニット帽+ブランケットと念入りに防寒対策してあったんで、彼女は初めての冷たい気温の中でもご機嫌だった。 
哺乳瓶を全く受け付けなかったムスメだけど、里帰りした時、友達(個々さんサンクス!)に勧められて買ったトレーニングカップでは飲んでくれるのでそれに搾乳しておいたミルクを入れて飲ませる。 最近は「じれったいわ!」とばかりに私の支えを押し切り自分でカップを持ってゴクゴク。
Miramer Air Show_b0013870_4214260.jpg

by Fujiko_san | 2007-10-15 04:25