人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミノシマセイカツ

fujiko.exblog.jp
ブログトップ

ツボな演技

ケーブルのAsian-Channel(アジア人向けの番組を放送)で毎週日曜の夕方、フジテレビのバラエティー番組やドラマが放送される。 今は「山おんな壁おんな」ってドラマが放映されてるんだけど、それを何気なくみてたら私の好きな俳優が出てたので思わず興奮! しかもまたしてもナイスキャラクター。

その名もズバリ「佐藤二郎」。
名前を聞いても多分ほとんどの人が「?」だと思う。 私も芸名知ったのは5分前。
ドラマの「電車男」でチビノリダーが勤めてた派遣会社の所長役だった人。
映画「風味絶佳」の中でガァス・ステイショォォンで働く大泉洋の後輩役だった人。

とにかく台詞の言い回しの間が面白くて、チョイ役で見かける度に大笑いしてしまう。
今の所私の中で阿部サダヲと互角。
by Fujiko_san | 2007-10-16 03:27